心がふわっと軽くなるブログ

ネガティブな状態から自分らしさを取り戻し、
穏やかな風を手に入れるHappyBlog☆
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< ユング心理学(16) 無意識なる心模様 アニマとアニムス Carl Gustav Jung | main | ディズニーランドの物語☆ >>
# お客様の心に届く、心に響く、チラシ作りの視点(基本編:8) ~チラシつくりの心構え~
私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。 Your happiness is my pleasure☆

 
今年一年、ご縁を頂き連載させて頂きました

「業界経営誌:クラブパートナー」12月号 が発行致しました。


今回のテーマは、

“お客様の心に届く、心に響くチラシつくりの視点(基本編:8)”


いよいよ今月号をもって “最終回”


このような機会を与えて下さいました「体力健康新社」の編集長様、本当にありがとうございました。

そして、連載をご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。

皆様より熱きお声を頂戴できたこと、皆様とのご縁を頂けた事に、感謝をお伝えしたいと同時に、心よりお礼を申し上げます。

まだまだ課題多く、力足らずで反省の毎日ですが、自身の頑張りが、地域の人々の求めに、そして、業界全体の高めとなるよう、これからも精進いしてゆきたいと思います。


今回連載させて頂きました記事をホームJページに掲載致しました。
図表付きで分かりやすく説明していますのでご一読いただけると大変嬉しく思います。


◆12月号の連載内容はコチラです

http://www.well-be.jp/information/club-partner.html











   

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:25 | category: お客様の心に届く、心に響く、魅力あるチラシ作りの“視点” |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
楽天
人生が変わるオススメ本
コメント
モバイル
qrcode
Well・Beイベント動画
検索
Trackback
Sponsored Links