心の天気図

心のきらめきを呼び起こし、
自分らしさをよりよく育むHAPPYブログ☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私のパワースポット☆ ~ びわこバレイ ~ | main | ユング心理学(14) 親と子の関わり方あれこれ  Carl Gustav Jung >>
# 懐かしき記憶 Part 2☆
----------------------------------------------
私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!!  
お時間の許す限りゆっくりとご覧頂けると嬉しく思います 

---------------------------------------------- 

※何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。
  Your happiness is my pleasure☆

 
今日、懐かしき「シンクロショウの動画を “YouTube” にアップしてみました。

今回アップした動画は、20周年感謝祭を開催した際に、披露させていただいたシンクロ動画です。(もちろん私も出ています

“お客様への感謝の気持ち” そして、“若かりし頃の素直な気持ち” をいつまでも持ち続けられるようにと思いアップしました。

超長編の為、一部カットしていますが是非ご覧ください☆


<曲目>
,呂犬瓩討離船絅Α
▲▲奪肇供Ε曠奪
2侏縫汽好撻鵐
い劼殴瀬鵐
ゥ潺奪ーマウスマーチ
Ε┘鵐妊ング:カーペンタース


TVのウォーターボーイズなどのように決してうまくはありませんが、たくさん気持ちを込めて、いっぱい考えて披露した動画です。

途中出てくる、黒服のあやしげな登場人物に注目!!
また、ミッキーマウスマーチも見どころ☆


YouTube動画は

 

◆ちなみに、その他の“ウェル・ビ イベント動画”も、こちらからご覧いただけます

http://www.well-be.jp/information/movie.html










| comments(2) | trackbacks(1) | 00:05 | category: 懐かしき記憶☆ 〜YouTube動画〜 |
コメント
コメントありがとう!!
そうです、急遽の召集にも関わらずあれだけの振付を覚えてくれた事に感謝です。またいずれ・・・、と思いますが私の身体がついて行きますかね・・・(笑)。とにかく召集時にはよろしく!!Hi-STANDARD&ミッキーマウスマーチのテンポの速さは史上最速☆
シンクロってないところもありましたがとにかく良き思い出ですね。
 
| yoshihiro | 2010/09/16 12:48 AM |

これは懐かしい!!
確か俺が急遽5日前ぐらいに招集されたときでしたね。笑
| 京介 | 2010/09/15 4:16 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-chida.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
思い出せない...で焦る事がなくなる!記憶力を数段アップさせる秘訣をお伝えします。
何かをしようと思っていたのに忘れてしまった、 こんな経験はあなたも1度だけではな...
| 幸福のゴールドサイン | 2010/09/12 5:36 PM |
最新記事
楽天
人生が変わるオススメ本
コメント
モバイル
qrcode
Well・Beイベント動画
検索
Trackback
Sponsored Links