心の天気図

心のきらめきを呼び起こし、
自分らしさをよりよく育むHAPPYブログ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# “G線上のアリア”をYouTubeにUPしてみました♪♪
----------------------------------------------
私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!!  
お時間の許す限りゆっくりとご覧頂けると嬉しく思います 

---------------------------------------------- 

※何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。
  Your happiness is my pleasure☆

今回のブログは“趣味の部屋” 。

趣味で始めたギターですが、今回は、「G線上のアリア

を、YOUTUBEにアップしてみました。

この曲は、バッハが、ケーテンの宮廷楽長時代に管楽器組曲3番の第2曲“エア”として書いたものが原曲!!

まだまだチョーキングやビブラート等々、課題多き初心者ですが、よろしければ聴いてやってください!!
(エフェクターがどうも不調で、悲しいかな出だしからプツプツ雑音が・・・)!!
◆YouTubeへ動画への直接リンクはこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=JNHbviCv2Wc


他にもアップ動画あります☆ chidayosihiro の関連動画から入れます!!







| comments(0) | trackbacks(0) | 00:10 | category: 趣味の部屋 |
# CANON ROCKをYouTubeにUPしてみました♪♪
18年ぶりにギター始めました♪♪ 録音不慣れ、エフェクター操作不慣れの為、音悪いですがUPしてみました。まだまだ修行が足りないですが・・・。音悪いのでイヤホン付けてで聞いてください!!
 







続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:00 | category: 趣味の部屋 |
楽天
人生が変わるオススメ本
コメント
モバイル
qrcode
Well・Beイベント動画
検索
Trackback
Sponsored Links