心の天気図

心のきらめきを呼び起こし、
自分らしさをよりよく育むHAPPYブログ☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 懐かしき記憶 Part 2☆
----------------------------------------------
私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!!  
お時間の許す限りゆっくりとご覧頂けると嬉しく思います 

---------------------------------------------- 

※何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。
  Your happiness is my pleasure☆

 
今日、懐かしき「シンクロショウの動画を “YouTube” にアップしてみました。

今回アップした動画は、20周年感謝祭を開催した際に、披露させていただいたシンクロ動画です。(もちろん私も出ています

“お客様への感謝の気持ち” そして、“若かりし頃の素直な気持ち” をいつまでも持ち続けられるようにと思いアップしました。

超長編の為、一部カットしていますが是非ご覧ください☆


<曲目>
,呂犬瓩討離船絅Α
▲▲奪肇供Ε曠奪
2侏縫汽好撻鵐
い劼殴瀬鵐
ゥ潺奪ーマウスマーチ
Ε┘鵐妊ング:カーペンタース


TVのウォーターボーイズなどのように決してうまくはありませんが、たくさん気持ちを込めて、いっぱい考えて披露した動画です。

途中出てくる、黒服のあやしげな登場人物に注目!!
また、ミッキーマウスマーチも見どころ☆


YouTube動画は

 

◆ちなみに、その他の“ウェル・ビ イベント動画”も、こちらからご覧いただけます

http://www.well-be.jp/information/movie.html










| comments(2) | trackbacks(1) | 00:05 | category: 懐かしき記憶☆ 〜YouTube動画〜 |
# 懐かしき記憶 Part3 ~ウェルビ一座寸劇 走れ、龍馬!!~

----------------------------------------------
私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!!  
お時間の許す限りゆっくりとご覧頂けると嬉しく思います
 

---------------------------------------------- 

※何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。
  Your happiness is my pleasure☆

今回は、またまた 懐かしき記憶 Part3。

去る、2010年3月21日(日曜日)に、“成人会員様感謝パーティー”を開催いたしました。

開催テーマは、

「来てよかった、会えてよかった、集う喜びに感謝!!」

パーティ当日は、10年・20年継続会員様の表彰や、コーチ陣による水着コレクション、お楽しみゲーム大会・・・等々、とにかく、たくさんの会員の皆様と繋がりあえたことを嬉しく思い出しました。

今回は、その時に、寸劇した“ウェルビ一座”の動画を紹介。

※ウェルビ一座 ・・・ “社員&スタッフ”によって結成されるグループ名☆

動画は、「前篇」「後篇」に分かれています!!(もちろん、私も出てます☆)

よろしければ覗いてやってください☆



前篇はコチラ

後篇はコチラ
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:51 | category: 懐かしき記憶☆ 〜YouTube動画〜 |
# 懐かしき記憶 Part 1☆
 ----------------------------------------------
私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!!  
お時間の許す限りゆっくりとご覧頂けると嬉しく思います 

---------------------------------------------- 

※何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。
  Your happiness is my pleasure☆

 
今日、懐かしき「シンクロショウの動画を“YouTube”にアップしてみました。

今回アップした動画は、以前にウェル・ビで開催された一大イベント(フリーマーケット)で披露したシンクロです。(もちろん私も出ています

少し前のものになりますが、“若かりし頃の素直な気持ち”をいつまでも持ち続けられるようにと思い、アップした次第です☆

TVのウォーターボーイズなどのように決してうまくはありませんが、たくさん気持ちを込めて、いっぱい考えて披露しました!!

時とともに、知識や情報ばかりが増えて行きますが、

●純粋に、お客様を喜ばせたいと思う気持ち・・・、
●純粋に、お客様を楽しませたいと思う気持ち・・・、

を、いつまでも持ち続ける事を自身に誓いつつ、動画を見ながら思い出し笑いしている私です。

シンクロといいつつ、全然シンクロってない所もまたみどころ!?

YouTube動画は


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:12 | category: 懐かしき記憶☆ 〜YouTube動画〜 |
楽天
人生が変わるオススメ本
コメント
モバイル
qrcode
Well・Beイベント動画
検索
Trackback
Sponsored Links